2021-10-08

東の空からとばり開く 港町静かに夜が明ける

東の空から夜のとばりが開きました。


あけぼの色に染まった空が海に映る朝を迎えました。


朝焼けに染まった白い雲が、西の空に浮かんでいます。


静かな海に、魚が跳ねた波紋が広がっていました。


東の空に浮かんでいる雲は、次第に輝きを増してきました。


空を映す鏡のような海。港町は、静かに夜が明けました。



#東 #空 #とばり #開く #港町 #静か #夜明け #あけぼの色 #海 #映 #朝 #朝焼け #雲 #波紋 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿