2021-10-12

クモの巣に光る雨粒 一粒一粒違う世界映す

今にもしたたり落ちそうな水滴が、クモの巣にぶら下がっていました。

木立に巣をかけているクモの巣が雨上がりに輝いていました。


細胞に見えるクモの巣に、一滴一滴のしずくがからまっていました。


昆虫の複眼のように外の世界を映す水滴のレンズ。


鉛色の空から降るためを巣がしっかり受け止めていました。


見上げた角度から、一粒一粒のしずくが全く違う世界を映しました。


#クモ #巣 #光 #雨粒 #一粒 #違う #世界 #映す #輝く #昆虫 #複眼 #水滴 #レンズ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿