2021-10-31

カボチャ笑うハロウィン 酒蔵で西洋文化溶け合う

金色をしたカボチャが笑っていました。


今日10月31日はハロウィン。地元の酒蔵も、飾りつけをしていました。



酒蔵の前で、カボチャが笑っています。


無機質なブロック塀に笑顔があふれています。



日本酒醸造のイラストの横で西洋の文化が溶け合っていました。



#カボチャ #笑う #ハロウィン #酒蔵 #西洋 #文化 #溶け合う 無機質 #ブロック塀 #笑顔 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿