2021-10-16

パレイドリア現象 人の顔に見える染み見つけ

笑っている口に見えませんか?


人の顔に見える染みを見っけました。
最近、パレイドリア現象を体感することが多くなりました。


面長の人の笑い顔に見えます。


ボサボサの髪も、リアルです。


染みの原因は分かりませんが、笑い顔につられてニヤリ。


#パレイドリア現象 #人 #顔 #染み #笑う #口 #道 #ボサボサ #髪 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿