2021-10-26

東出昌大密会推定地 タコつぼ目撃者か


赤いタコつぼが暮れゆく夕日にもっと赤く染まっていました。


夕方の海に来ました。

この近くで、俳優・小林薫や東出昌大が出演するの映画のロケがありました。

10月14日発売の週刊文春で、俳優 東出昌大の記事、文春砲がさく裂。

東出昌⼤“広島呼び寄せ愛” ハーフ美⼥「5歳上なのにまるで5歳児」

記事は「瀬戸内海に浮かぶ島々からなる、広島県江田島市のとある漁港。10月7日の午後5時半ごろ、無精ひげをたくわえた190センチ近い長身の男は、夕陽を浴びて茜色に染まっていた。俳優・東出昌大(33)である。まるで映画のワンシーンだが、撮影の合間の一幕であり、カメラは回っていない。じっと夕景を見つめる東出の胸に去来するものはいったい何か。」

撮影の合間でロケ地で歩いて数分で到着する一番近い漁港。本人確認はできませんが、密会場所の推定地です。

タコつぼの中から見える世界は、夕日が差し込んでいました。


このあたりは、西側の海岸線は、夕日のビュースポット。あっしも、カメラ片手に日ごろから訪れている場所です。

張り込みの記者もいたのでしょうが、このあたりは人通りが少ない場所。お相⼿は5歳年下の滝沢カレンに似た美⼥だと言います。こんな場所に・・・とビックリするはず。


推定地なので、確証がありませんが、ひょっとして、東出昌大と同じ場所に立っていたのかも。




海沿いにタコつぼがズラリ。ひょっとして目撃者か。

#東出昌大 #密会 #疑定地 #ロケ地 #港 #タコつぼ #赤 #夕日 #夕方 #海 #小林薫 #ロケ #週刊文春 #俳優 #文春砲 #さく裂 #ビュースポット #滝沢カレン #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿