2021-09-06

緑色の葉に小さい秋 季節の足音聞こえる

緑色の葉の向こうに、小さい秋を見っけました。


桜並木だった散歩道も、時がたつにつれ、花が葉になり。


今は、葉が色づく季節となりました。


緑色から赤色へのグラデーション。まるで、「あしゅら男爵」のようです。
古いやつですので、古いアニメがオーバーラップします。


見上げると、黄色い葉が青い空に映えていました。秋の足音が、少し聞こえました。


#緑色 #葉 #小さい #秋 #季節 #足音 #聞こえる #桜 #並木 #散歩道 #色づく #季節 #赤色 #グラデーション #黄色い #葉 #青い #空


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿