2021-09-02

稲妻走り轟音とどろく 落雷の朝停電ハプニング

三色の光を放ちながら交通整理をしているはずの信号機が、沈黙していました。



すさまじい稲妻が走り、轟音がとどろいたのが午前7時過ぎ。

自宅にいましたが、その後、停電と瞬電ののち復旧しました。

海辺に来ると赤色灯を回したパトカーが止まっていました。



午前7時8分ごろ電源設備の倒⽊が原因で、1900戸が停電。

交差点の信号機も停止し、警察官が交通整理。



強い雨の降る中、パトカーの赤色灯も雨に光っています。





明かりが消える交差点近くのコンビニに、絶えることなく自動車が往来していました。



このあたりでは午前9時に通電。日常の状態に戻りました。

完全復旧は4時間後の午前1130分。強い雨が降る朝に、停電のハプニングでした。


#稲妻 #轟音 #落雷 #朝 #停電 #信号機 #沈黙 #瞬電 #パトカー #警察官 #交通整理 #赤色灯 #雨 #光る #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿