2021-09-18

二年続きコロナ禍祭礼 厳粛な空気神事行われる

厳粛な空気の中、神事が行われました。

新型コロナウイルスの影響で、昨年に続き本年も静かな秋の祭礼となりました。


いつもは賑やかな参道も、ひっそりしています。


関係者と参拝者が見守る中、拝殿では神事が執り行われていました。


太鼓に合わせて、みこが回す鈴は、秋の虫の音以上に拝殿で響いていました。


二年続いた神事の祭礼。史実に残る祭礼の夜はふけていきました。



#秋 #祭礼 #厳粛 #空気 #神事 #拝殿 #神事 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿