2021-09-16

鮮やかな緑色輝く 雨の恵みコケ新しい息吹

雨の恵みを受けたコケが、芽を伸ばしていました。


道や法面に、鮮やかな緑色が輝いていました。


夏の盛りで枯れた色だった法面も、新しい息吹が芽生えています。


深緑から輝く緑まで、見る角度によって変化します。


曇天にもかかわらず、緑色が輝く小さな世界が、人通りの少ない道に輝いていました。



#鮮やか #緑色 #輝く #雨 #恵み #コケ #新しい #息吹 #深緑 #輝緑 #変化 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿