2020-04-24

遠くまで続く花の道 サツキ・ツツジ花らんまん

朝の光に、花脈が映し出された花弁が光っていました。

5月も近づき、道沿いの街路樹は花らんまん。いろとりどりの花が道を飾っています。

中には、木の間から顔を出した花もポツリ。

一つの枝から紅白の花が咲く源平咲きも枝も見えました。

遠くまで続く花の道。落ちる花も少なく、今が一番の見ごろとなっています。

#サツキ #ツツジ #満開 #花 #Satsuki #Azalea #Full_bloom #Flower


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2020年4月26日 16:25

    綺麗ですね。この風景を見てたら新型コロナを忘れそうです。毎年変わらないのどかな風景が今年は少し違って見えます。きっと心が疲れてるんでしょうね。でも写真でちょっとほのぼのとできました。ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそです。自分の身に降りかかった場合SNSの怖さを改めて感じました。

      削除