2020-04-16

春の足音で芽が伸びる 若葉が青空に広がる

春の足音とともに、芽が伸びてきました。

海辺の道、穏やかな朝が広がっていました。

季節を感じた枝が、次第に葉を広げています。

街路樹の中には、春の足音が聞こえていないものも・・・。

朝の日差しを浴びて、葉が黄金色に輝いていました。
息の詰まるような世の中ですが、季節は変わりなく過ぎていました。

#春 #足音 #訪れ #若葉 #青空 #光る #Spring #footsteps #visit #young_leaves #young #leaves #blue_sky #blue #sky #glow


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿