2020-01-05

余韻残る夕焼け 黄金色の波岩を包む

余韻が残る夕焼け、空にはもぐら雲が飛んでいます。

穏やかな夕日を見に、海に来ました。

遠くに見えるのは白石灯台。その向こうは大竹市です。
灯台の明かりも、ともり始めました。

まとわりつく波が、岩を包み込んでいます。

夕日に当たり、黄金色に光る波が、日が暮れるまでキラキラと光ります。

太陽が沈んでも、あかね色に光る雲。海辺には、波の音がささやいていました。

夕方の空は、次第に夜のベールが包み始めていました。

#夕焼け #余韻 #海 #雲 #赤く染まる #モグラ #波
#Sunset #lingering #sea #clouds #reddish #mole #waves

 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿