2020-01-04

生産量日本一の牡蠣洗浄 出荷作業の音漁港に響く

海水でカキを洗う音が漁港に響いていました。

1月4日は、穏やかな一日でした。

牡蠣の出荷作業をしている業者もチラホラ。門松が立っている船が、沖合から帰っていました。

海のカキは汚れているため、洗浄作業を行います。

一つ一つ手作業で殻から出されたカキ。殻はベルトコンベアに積まれていました。

牡蠣生産量日本一の当地。サギがおこぼれ目当てに鋭い目つきで見ていました。


#牡蠣 #洗浄 #日本一 #出荷 #牡蠣出荷 #江田島市
#Oyster #washing #Shipping #Etajima #EtajimaCity


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿