2019-07-28

神宿る島『宮島』上空 沈む夕日鳳凰の雲染まる

沈む夕日に、鳳凰(ほうおう)のような雲があかね色に染まっていました。

見えないかもしれませんが、鳳凰のように見えましたので(笑)

雲の下あたりは、神が宿る島世界遺産『宮島』。

こじつけかもしれませんが、少しばかり幻想的な空。

鳥のような雲は、時がたっても夕方の空を飛んでいました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年7月30日 8:21

    おお!素晴らしい!!グッドタイミングですね!綺麗です(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. たまたまでした。ずっとこの形でした。びっくりですよ。

      削除