2019-06-26

梅雨入りの朝 鉛色の空朝焼け染まる

日の出前の朝焼けが、穏やかな海を染めていました。

今日から梅雨入り。今朝は、薄い雲が空を覆っていました。

日の出前の一瞬、鉛色の空が赤く染まります。

一層輝くまぶしい赤色朝焼けが赤く染めていました。

雲の切れ間に朝日が顔を出しました。太陽の光が海に長く伸び、船の輪郭も赤く染まります。

夜が明け、朝焼けは瞬く間に日常の世界に。

梅雨入りの朝。雲のスクリーンが赤く染まりました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年6月27日 20:46

    朝焼けってあるんですねー!夕焼けみたいですね!紅く染まる海が神秘的で綺麗です(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. そうですよ。同じ朝を経験したことがありません(笑)

      削除