2019-06-25

低い煙低く漂う 朝日昇り白く輝く

ちょいと早起きして、島の東側に。梅雨と思えないほどスコンと抜けた青空が広がりました。

見上げると赤く染まった飛行機が雲を描いていました。

対岸は、日新製鋼、淀川製鋼所など重工業地帯。煙突から上がった低い煙が低く漂っていました。

海も次第に赤色に染まります。

山影から朝日が昇り始めました。

山から差し込む光で、白く輝いていました。

 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年6月25日 20:28

    セピア色の景色!朝日なのに夕日みたいー!お日様は楽しませてくれますね。素敵な風景です。額縁に飾ってる絵画みたいですね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 梅雨らしくない天気なので、久しぶりに訪れました。工場地帯の明かりは好きですね📷

      削除