2019-06-13

「ビリビリビリ」 ブロックに蛇の皮をはがす

ビリビリビリ・・・。ブロックにへばりついた白いものをはがしました。

ヘビの皮に、模様がくっくりと残っています。


白い皮は壁にぴったり。


ブロックの隙間に頭を入れて脱皮していました。


乾いたいたので、途中でプッツン。


尻尾は自然にお任せ。雨風にさらされていずれ消えるでしょう。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年6月15日 21:34

    蛇の脱け殻って見つけたらラッキーって思う私は変でしょうか(笑)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ(笑)商売繁盛ですから。商業高校はヘピの校章があるくらいですよ(笑)

      削除