2019-05-02

雲海の世界「オールフリー」ロケ地 「天空の寺」現れ早瀬大橋スッポリ

呉市音戸町早瀬にある「早瀬説教所」が「天空の寺」になりました。

今朝は、早朝から能美島と倉橋島の間にある早瀬大橋(全長623.5メートル)も霧の中にスッポリ。

大柿町にある防峯山(標高438メートル)の中腹にある天狗岩。ここは、稲垣吾郎、香取慎吾、塚地武雅が出演、現在放送中のサントリー「オールフリー」のロケ地。
「ノンアル維新」というテーマのもと、劇的に進化した「オールフリー」のおいしさを、日本中に広めるために立ち上がった二人の志士という設定で描いています。

早瀬大橋では、霧の中に吸い込まれる車。霧の中から抜け出た車が頻繁に往来しています。

下界の様子を見に、早瀬大橋の下まで来ました。

太陽が高くなるにつれ、霧が晴れています。

霧を通したスポットライトを浴びながら、カキを積んだ船が足早に駆け抜けました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年5月2日 22:10

    天空の城みたい。霧があるだけで違う世界に行ったみたいです。コマーシャルで陀峯山が出てるのはちょっと誇らしいですね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ロケはちまたで噂になっていました。大原、大君以外は青空でした。ちょいと得した気分でした(笑)

      削除