2019-05-06

残土置き場閉鎖 低い土砂水たまりに映る

「この災害残土置き場は閉鎖しました」。
江田島町小用にある残土置き場は、災害前の姿に近づいていました。

平成30年7月豪雨から今日で10カ月。豪雨の傷跡は今も残っていますが、少しずつ災害前の姿に戻っています。

現在でも積まれた残土が高く積まれた場所もありますが、この場所では残土処理が完了していました。

トラックの荷台には、残土処理の名残が残っています。

一角には、生活の営みが災害でがれきとなった痕跡も残っていました。

水たまりは空の青さが映すのに十分なほど、低くなっていました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿