2019-04-12

穏やかな瀬戸内海 静かに宮島へ夕陽沈む

雲の合間から、燃えるような太陽が姿を現しました。
息を飲むような光景。波紋が形も夕陽に染まっていました。

夕陽を横目に見ながらかつも線はゆっくりと目的地に進んでいました。

穏やかな瀬戸内海。

夕陽はゆっくり、静かに宮島へ沈んでいますした


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年4月13日 18:06

    素敵な写真ですね。太陽って良いですね。天気予報で今年の夏は冷夏で晴れの日が少ないって出てました。太陽が出てないと少し憂鬱になります。

    返信削除
    返信
    1. はい😃お日さまの力はすごいですよ☀️天気は人類の力及ばないので上手に付き合わないと😃

      削除