2019-04-06

巨大な石横たわる 山腹に続く爪痕

人間の背丈以上もある石が、行く手をさえぎっていました。

平成30年7月豪雨から今日で9カ月。豪雨の傷跡は今も残っています。

航空写真で確認すると、長さ500メートルにわたって土砂が流れていました。

爪痕は山腹に続き、いたるところで巨大な石が横たわっていました。

枯れた木々が、時の流れを伝えていました。

山からの湧水が石の間にたまっていました。冬の名残の枯葉が静かに揺れていました。

災害発生から現在までの様子をホームページにまとめています。



 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿