2017-03-17

3月で離れ離れに 思い出話花が咲く

今月も残すところ10日あまり。3月いっぱいで当地から畿内に旅立つ人と一献傾けました。
知り合って2年。喜びや困難を一緒に乗り越えてきました。

ラジオ小僧の話も意気投合。ヤンタン、ヤンリク、パチョーンと、青春時代の話にも花が咲きました。

「えっ?こんな人も知ってはるんですか?」と関西では名の通った人が続々。
「なっで知ってはるん」と、相手から聞かれるくらいでした。

焼き鳥を食べながら、思い出話に花が咲き、夜はとっぷりと暮れていきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿