2017-02-06

小春日和のひととき スナップエンドウ花咲く

異次元から使者のような顔立ちに見えました。

自家消費分のスナップエンドウを植えていたものが、花をつけていました。

出荷はしていないので、畑の片隅に。通常なら支柱を立てるのですが、ネットで簡略化しています。

黄色いつぼみがありました。白い花の前は、青春の色でしょうか(笑)

1本のつるに、多くの花が咲いていました。これが実になることは、食卓に登場です。

ちょいとした小春日和のひとときでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿