2017-02-05

「江田島市カキ祭」開催 カキの魅力改めて発見

広島で活躍中の大道芸人「れもん」のパフォーマンスが花を添えました。

大道芸人 れもん

今日は、市内で「江田島市カキ祭」が開催されました。
冷たい雨が降りましたが、多くの人でにぎわいました。


呉市に本社のある味噌会社からはカキの土手鍋のサービス。味に魅せられてついつい味噌を買ったほど。


焼きガキ、カキのバター炒めの香りが会場に広がりました。



カキのむき身生産量国内2位。カキは日常の光景の一部ですが、カキの魅力を改めて発見しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿