2017-02-16

今日もボッチ酒 新しい味発見「カジキフライ」

窓の外は漆黒の海が広がっていました。

今日もボッチ酒。軽く一杯の夜。はじめての夜を過ごすお店でした。

壁に目をやると、「カジキマグロ刺身」「オバイケ風刺身こんにゃく」「カジキマグロのフライ」のおつまみセットを早速注文。

これで600円は納得できる金額。ビールをゴクリ。軽くほろ酔い気分に。

カジキフライは初めて。
サクサクした食感にヒレカツのような味、舌鼓を打ちました。

東北でメカジキは口にしたことがありませんが、マカジキは体の一部になるほどよく口にしていました。

カジキフライは新しい味の発見でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿