2024-09-09

「星降るまち」下松市 ジャズの音色包まれる

ホールに響くジャズの音色に、観客は魅了されました。


今年で13回目となる周南ジャズ・フェスティバルが、9月9日スターピアくだまつ大ホールで催されました。


出演は、地元が活躍するミュージシャンからアマチュアバンドまで過去最多の10組。
2人組からビッグバンドまで幅広い音色が響きました。


ボーカルと一緒に観客が参加し、ボルテージは最高潮。
ミュージシャンと観客が一緒に楽しみました。


星降るまちの下松市。見上げると、夜空に見える観客席の明かりでジャズの音色で包まれました。



#星降るまち #下松市 #音色 #周南ジャズフェスティバル#周南JAZZジャズフェスティバル #第13回周南ジャズフェスティバル #ピアノ #スターピアくだまつ #ビッグバンド #ジャズ


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿