2024-09-02

川から上がれないイノシシ 雄たけび上げる

雄たけびを上げるイノシシ。近くから見ると、スリル満点、迫力全開、足がすくみました。


コンクリートの川に、イノシシがいました。
何らかの拍子に落ち、上がれる場所を探しています。


川ははしごしかないため、イノシシにとって飛び上がるしかありません。

上がれそうな場所にジャンプ。


ひづめが引っかからないので、そのままズルズル…。


のり面には、ひづめの跡が数多く残っていました。

農耕地の近くに大きな奴が潜んでいます。柵の隙間を見つけて侵入。収穫直前の作物が全滅した話をよく聞きます。

現在の状態を当局に連絡。適切に対応してもらいました。収穫の秋。こいつが潜んでいることを前提に毎日見回りしています。

#雄たけび #イノシシ #スリル #迫力 #コンクリート #川 #のり面 #ひづめ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿