2024-09-10

雨上がりの夕方 空に伸びる短い虹

大きな鳥の顔をした雲から、七色光線が発射されるように見えました。


今日は夕方から所によりにわか雨。一部の場所で道が濡れていました。
見上げると、東の空に大きな虹。不完全な弧を描いていました。


穏やかな海に、七色の光が輝いています。


虹は次第に雲を貫くように見えました。雨上がりの夕方に短い橋が伸びました。


#東 #空 #虹 #架かる #七色 #光線 #雲 #雨上がり #見上げる #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿