2023-11-09

秋の足音ヒタヒタ 海辺の街路樹紅葉始まる

朝の光を浴びて、葉の輪郭が輝きました。


海辺の街路樹、フウの並木道を歩きました。


緑色だった葉は、黄色になり始めました。


褐色に染まり始め、紅葉が始まりました。


本土を訪れると、秋の気配を肌で感じました。


海を隔てた島では、少しだけ秋の足音が遅いようです。

#海辺 #街路樹 #紅葉 #秋 #足音 #朝 #光 #葉 #輪郭 #フウ #並木道 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿