2023-11-22

追いつめられてにらめっこ 甲羅の笑顔にニッコリ

笑っている顔に見える甲羅が特徴的なアカテガニを見っけました。


道の片隅に潜むカニは、動かないと木の葉と同化しています。


人間の気配を感じると逃げましたが、追いつめられてにらめっこ。


警戒しながら、ゆっくりとこの場を離れました。


姿を隠したアカテガニ。甲羅の笑顔に、こちらもニッコリ


#にらめっこ #甲羅 #笑顔 #ニッコリ #笑う #顔 #甲羅 #アカテガニ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿