2022-08-10

流れ星に見える町の明かり 路面電車に快い揺れ

電光掲示板に、広島港行きの電車が間もなく到着する表示。


待っていると、コーポレートカラーの緑と車体の白に包まれて路面電車が来ました。
緑と白にラインは経営している広島電鉄で、路線パスに使用されているデザインです。


町の明かりが、流れ星のように走ります。


一人、また一人下車し、終点近くになると、冗句客も数人を残すだけ。

線路の継ぎ目に揺られながら、走る電車。心地よい揺れに、ウトウトしました。


終点の広島港に到着。間もなく終電。車庫のある広電前に行き先を変えました。静かな構内は電車の発車を待っていました。



#町 #明かり #流れ星 #路面 #電車 #快い #揺れ #広島港 #コーポレートカラー #緑 #白


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿