2022-08-17

残暑も一休み 水入りのしずく花火のよう

ロープから落ちる水滴が、クレーターのように広がりました。


今日は朝からの雨。連日の残暑で乾ききった大地に,久しぶりの水入りとなりました。

雨に濡れたフレームは、貝殻を映しています。


穏やかな海は鏡のようです。


陸上から落ちる水が、幾重にも波紋が広がります。


残暑の一休み。落ちるしずくが花火のように広がりました。





#残暑 #一休み #水入り #しずく #花火 #水滴 #穏やかな #海 #鏡 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿