2022-08-13

井戸水で冷えたスイカ 食べごろの食感楽しむ

冷たい井戸水が、絶え間なくスイカを冷やしていました。


流しっぱなしの井戸水に触れると程よい冷たさ。
おすそ分けでいただいたスイカが、食べごろになりました。
我が家は、上水道のほか、バックアップで井戸水を使っています。



地下水で冷えたスイカは、程よい食感。冷蔵庫で演出できない食べごろとなります。
「失敗した」。スイカを切ると、種がいっぱい。


赤い果実だけ見せる美しい職人技。自分で自分の腕を誉めました。


一口パクリ。続いてもう一口。甘い味が口に広がりました。



暑い夏の日中、井戸水で冷やしたスイカに涼しさを楽しみました。

#井戸水 #冷えた #スイカ #食べごろ #食感 #楽しむ #暑い #夏 #日中 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿