2019-11-25

山を覆う白いべール ゆっくり稜線を包み込む

白いベールが、たおやかな稜線を覆うように包んでいました。

曇天の朝を迎えました。

標高542メートルの野登呂山。山の稜線は「Y」型をしているため、「V」の部分に溜まった霧が、ゆっくり稜線を越えて来たようです。

遠く広島が見えますが、一部分だけ霧のようです。

午前7時33分発、広島行の定期船が入港しました。午前8時ごろには消えていました。珍しい霧の光景でした。

#山 #霧 #白 #ベール #朝 #野登呂山
#Mountain #mist #white #veil #morning #Mt.Notoro


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は幸か福岡かふくおかひろし様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様なメディアにしたいと思っています。 もし宜しければ幸か福岡かふくおかひろし様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 本ブログを高い評価していただきましてありがとうございます<(_ _)>

      削除