2019-11-12

一番明るい夜の海 満月に照らされ作業

標高737メートル、呉市にある灰ケ峰から月が顔を出しました。

今日は満月。月の出は午後5時15分ですが、このあたりは10分遅れで月が顔を出します。

海辺にある造船所も、クレーンに明かりをともして作業をしていました。

フックも、満月に照らされていました。

たそがれの造船所、多くの人が作業をしていました。

エンジン音を海に響かせながら定期船が広島に向かっていました。一番明るい夜の海、船室からも、月を眺めている人がいるのでしょうか。


#Fullmoon #Moonlight #瀬戸内海 #Hiroshima #ship #定期船 ##Night


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿