2019-11-23

漆黒の空に神秘的な光 「星くずロード」イルミ灯る

漆黒の空に、神秘的な光が灯っていました。

「星くずロード」として能美町中町の旧道に200メートルがイルミネーションとなっています。

島にある醸造元のひとつ津田酒造。「島の香」のロゴも光っていました。

日中は普段の道ですが、日没になるとイルミネーションで飾られます。

最初は、ここだけでしたが、点灯範囲が拡大。ちょいとした冬の風物詩になりました。

車のライトに人形が照らされていました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿