2019-08-31

木々は秋の準備 小さい足音聞こえる

緑色をした葉も、薄っすらと秋の装いになってきました。
近くの鹿川水源地公園に来ました。午前中は晴れていましたが、次第に曇り空。葉の色も、いささかくすんでいます。

晩秋の装いをしたフウの葉を見つけました。今月中旬以降、長雨で、肌寒い日もあります。

見上げると、カエデの花も、黄色くなってきました。
羽根がついた実も、舞うときを待っていました。


樹木は少しずつ秋の準備。小さい足音が聞こえてきました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿