2019-08-30

どんより穏やかな朝 船の波で静かな海揺れる

満潮で打ち寄せる波に、沈んでいるカキの幼生がついたホタテ貝殻から、ポコポコ。

今日もどんよりとした朝を迎えました。

大きなフレームをつるした船が沖合いを走っています。

人の背丈よりも大きなものを、カキいかだに運んでいました。

カキひびに立つアオサギは、海に立っているよう。

少し足を生み外すと、水面下数メートルあります。沖合には、広島に向かう船が白い軌跡を描いていました。

静かな海は、船の波で揺れていました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿