2019-08-17

中学校同窓会 話に花 瞬く間時過ぎる

この階段の上に、懐かしい顔がそろっています。

今夜は、中学校の同級生が集まりました。

といえ、隣町にある中学校の同窓会。高校の同級生から声をかけられて、参加したのが始まりでした。

最初は、知らない人が多くいましたが、回を重ねるごとに気心が知れてきました。

会場で飛び交う猥談に花を添え、ボルテージは最高潮。

学校は違っていても、やはり同級生。話に花が咲き、瞬く間に時が過ぎました。


 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2019年8月18日 20:48

    楽しかったですね!いつも盛り上げて頂き感謝です(^o^ゞ今回もご参加ありがとうございます。他中学でしたが、皆同中と思ってますよ!福岡氏の参加は皆楽しみにしてます。また次回盛り上げ隊長よろしくねー!!

    返信削除
    返信
    1. いつもお声がけありがとうございます。本当に楽しいひととき、あっしも楽しみにしています。

      削除