2015-06-18

6月19日「みんなのニュース」 能美海上ロッジから生中継

家の近所にある「国民宿舎 能美海上ロッジ」にブラリ。
海の上に柱を立てた国民宿舎は全国的に珍しい。
海には、小魚が間近で見られるほど。海の雰囲気が十分に味わえる。

レストランの窓からは、穏やかな瀬戸内海広がった。

光景をイラストにして、島や場所の紹介をした粋なはからいも。

日が高いうちから、力水をゴクリ。ボーっとした、のどかなひとときを過ごした。

明日19日、この光景が全国のお茶の間に届けられる。

番組タイトルは系列局で違うが、CXをキー局とした番組名は「みんなの・・・」が冠となっているニュース。

写真の光景を背景としても全国枠は午後5時21分ごろから3分イワシの刺身、ローカル枠は午後6時20分ごろから6分イワシの天ぷらが取り上げられる。

お時間が許されれば、ぜひ・・・<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡 ふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿