2014-01-27

あなたと違うんです

 昨夜は父親の喜寿祝いのため、近くの割烹旅客に。

 尾びれがかすかに動いているシマアジ・タイの刺身からスタート。うまい魚についつい日本酒も進んでしまった。


生きのいい魚は口にしているが、雰囲気が加わった海の幸を十分すぎるほど堪能した。
 
 この店は有名な女優さんがお忍びで船をチャーターしてきたり、歌手が姿を現したり。先月には、字幕の女王もやって来ていた。

 所狭しと並んでいる色紙の中に「あなたと違うんです」で流行語となった人の色紙があった。


 お会いする機会は皆無だが、同じ店の暖簾をくぐったので「違う」っていわれないような気もしている(笑)


 最近はお姿を拝見する機会が少ないが、お元気なんだろうか・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿