2023-12-29

神秘的な青い炎 体と心温まるアイリッシュコーヒー

神秘的な青い炎がグラスの中にともっていました。


いつものようにいつもの場所でお酒をいただきました。

寒い夜だったので、アイリッシュコーヒーをお願いしました。


アイリッシュコーヒーは、アイリッシュウイスキーと熱いコーヒーをブレンドして、生クリームを浮かべたカクテル。


フランベをお願いしました。フランベとは、アルコール度数の高いお酒に火をつけ、アルコールを一気に飛ばします。

ウイスキーはジェムソン。アイルランドのミドルトン蒸溜所で製造されているブレンデッドアイリッシュウイスキーです。ポットスチルウイスキーとグレーンウイスキーを3回蒸留してブレンドされています。


甘い生クリームとウイスキーの香り。体と心が温まるカクテルを楽しみました。



#神秘的 #青い #炎 #体 #心 #温まる #アイリッシュコーヒー #ジェムソン #アイリッシュウイスキー #生クリーム #ウイスキー #コーヒー #カクテル


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿