2023-12-25

瀬戸内料理に舌鼓 故人しのび食事会

鯛をはじめ、瀬戸内海の幸が登場しました。


法要後、住職や参列者に対する感謝の気持ちと、故人を供養ため食事をしました。
割烹旅館のたたずまいに加え、味に定評のある瀬戸内海の隠れ家「坪希」。


先ほどまで生きていた、えびの踊り食い。口に含むと、エビが動き、ほのかな甘みが広がります。


昨年誕生した、地元のクラフトビール。地元のハチミツを原料に糖分もしっかりと発酵しているため、とてもスッキリとした味わいです。


故人をしのびながら、瀬戸内料理に舌鼓。思い出話に花が咲きました。



#瀬戸内料理 #舌鼓 #個人 #しのび #食事会 #割烹旅館 #たたずまい #坪希 #えび #踊り食い #クラフトビール #ハチミツ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿