2023-12-23

ソリスト照らす夕日のライト 鍵盤の音色クリスマス気分

西に傾いた日差しを浴び、ピアノの鍵盤が神秘的な表情となりました。



今回で11回目となるカフェ オリーブ&ライムライブ。「クリスマスソングと冬に聴きたい名曲を集めて」が12月23日に開催されました。


ソリストは、オルガニスト高橋朋子さん。クリスマスソングを中心に、9曲のピアノ演奏に加え、6曲のオルガン演奏をしました。



テーブルに映る空は冬の装い。まきストーブの温かさが部屋を包みました。


夕日のスポットライトを浴びた演奏。


強弱をつけた音色に、クリスマス気分。


およそ2時間のライブ。鍵盤の奏でる音が聴衆を魅了しました。



#ソリスト #夕日 #ライト #ピアノ #日差し #鍵盤 #クリスマスソング #オルガン #演奏 #スポットライト #オリーブアンドライム #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿