2023-10-03

摩天楼の明かりに船の姿 早朝からタグボート作業

摩天楼の明かりに向かって、船が進んでいました。


夜が明けてない海に、船の回転灯の光が点在していました。
光の正体は、主にカキいかだをえい航するタグボート。
カキの生育海域を移動しています。


近くにも、船の姿がありました。


カキいかだをひく船と、カキいかだに寄り添う船。


日中は、カキいかだに赤い旗を立てることが多いのですが、夜間のため2隻で対応しているのでしょうか。


東の空が、次第に輝きを増してきました。

深夜や早朝に、人知れず作業するタグボート。ゆっくり進む船の姿が、朝の光に浮かび上がりました。

#摩天楼 #明かり #船 #姿 #早朝 #タグボート #作業 #海 #回転灯 #カキ #いかだ #えい航 #朝 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿