2023-10-19

穏やかな海 夕暮れの空が映る

夕暮れの空が映る穏やかな海でした。



干潮の海辺に来ました。
山に隠れて輝き続ける太陽が、西の海を染めています。


東の空に浮かぶ雲は、薄っすらあかね色。


人影の少ない砂浜は、足跡が歩いた人の痕跡を残していました。


水の音をする方向に目をやると、ハマチが跳ねていました。近くには、太公望の姿。様子を伺っているのでしょうか。



夜の帳が降りる静かな夕暮れでした。

#穏やか #海 #夕暮れ #空 #映る #砂浜 #海辺 #雲 #あかね色 #砂浜 #足跡 #痕跡 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿