2023-10-23

チャルメラ待ち伏せラーメン注文 自宅で楽しんだ屋台の味

ゆでたラーメンを、手際よくお湯切りした音があたりに響きました。


このあたりでは珍しく、チャルメラの音が近づいてきたので外で待ち伏せ。ラーメンを注文しました。


店主に聞くと、車でこのあたりを回っているとのこと。我が家は幹線から離れた場所に位置しているので、またとないチャンスでした。


話しているうちに、ラーメンの香りが漂ってきました。



家に持ち帰り、早速「いただきます」。しょうゆとんこつの味が口いっぱいに広がります。


屋台で食べるラーメンの味を自宅で楽しみました。
これから温かいラーメンが恋しい季節。チャルメラの音が待ち遠しくなりました。

#チャルメラ #待ち伏せ #ラーメン #屋台 #味 #香り #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿