2023-10-26

蔵元の壁に笑顔がズラリ カボチャのオブジェ飾りつけ

利き酒をしている絵の横で、カボチャが笑っていました。



市内にある蔵元。10月31日から始まるハロウィーンのオブジェが飾られていました。


古くから伝わる醸造製法の下に飾られているハロウィーンのカボチャ。日本の伝統製法と、西洋文化が交わっています。



毎年の光景に、秋が深まってきました。


蔵元の壁に飾られた笑顔がズラリ。西洋のお祭りが近づいてきました。


#蔵元 #壁 #酒 #笑顔 #カボチャ #オブジェ #利き酒 #笑う #ハロウィーン #醸造製法 #西洋文化 #西洋 #お祭り #津田酒造 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿