2021-07-30

耳の長い犬に見える竹林 パレイドリア現象ロマンチストな性格か

竹林に、耳の長い犬が見えました。
私だけかもしれまんが、見えるのですよ。
視覚刺激や聴覚刺激を受けとり、普段からよく知ったパターンを本来そこに存在しないにもかかわらず心に思い浮かべる現象を指す、パレイドリア現象なんですよ。

竹林の中に、ずっとこっちを見ている犬が・・・。


肉眼では、耳が垂れた犬が舌を出しているようにに見えるのですが。


この場所を見るたびに、あいさつしています。ロマンチストな性格でしょうか。

#竹林 #耳 #長い #犬 #パレイドリア #ロマンチスト #性格 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿