2021-07-11

涼を求めて海に 波を蹴散らし船進む

白い波を蹴散らし、船は北に進んでいました。梅雨明けを思わせるような日差し。涼を求めて海に繰り出しました。

コックピットからも、夏のような空が広がりました。


時速40キロ。船内を通り抜ける自然の風に深呼吸。


少し西に傾いた日差しが、波のスクリーンに映し出されていました。


夏の日差しが海に光っていました。梅雨明けも間近でしょうか。



#涼 #求めて #海 #波 #蹴散らし #船 #進む #夏 #空 #日差し #光る #江田島湾 #広島湾 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿